動物のお医者さん

  • 2015/10/27 11:09
  • Category:
今日はようつべに、ドラマになった『動物のお医者さん』がアップされていることを発見した。
繰り返し、見た。
一日、幸福だった。
悪意が出て来ないドラマというのは、編み物のお供に最良だ。

最近とみに不快なものに対する耐性が落ちていて
“見る”ものや“読む”ものに少しでも気に障るところがあると
もうそれ以上、見(読み)続けられない。
雪だるまと一緒に映画を見始めても、「いやだ」と思えば
さっさと途中でパスする。
貴重な時間を、楽しくもない、好きでもないことに使いたくないのである。
意固地度、鋭意上昇中。

それにしても『動物のお医者さん』
ドラマを見たら、また漫画を読みたくなったが
愛蔵版で全6巻。5000円超+送料
電子書籍版で5000円弱、当然送料不要
うーん、しかしPCで読むのは目にしんどいしなあ。
うーん・・・


般若のチョビちゃん

chobi.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gaudynight.blog.fc2.com/tb.php/1740-c58e4d26

Comment

Amei

見ているWeb書店が私と同じであれば、今セット商品はポイント30倍キャンペーン中なので、税抜き価格の30%のポイントが付きますよ。次回購入時に1ポイント=1円で使えます。そして今なら、新規会員は電子書籍なんでも30%オフのクーポンが貰えるはずです。

ですので、実質5000円よりはだいぶお安くなります。また、継続的に購入していると2~3ヶ月に一度ほど、電子書籍50%オフのクーポンが送られてきます。どですか。

私はマンガの購入はほとんどすべて電子に切り替えてしまいました。息子の日本語維持用にかなりの量を買うのですが、ご存知の香港の住宅事情なので。それでもらえるクーポンをためておいて、それで紙書籍を購入しています。送料(うちの場合しかも船賃!)だけで買えます。
  • URL
  • 2015/10/28 09:59

らうとら

そうです。おんなじhontoさんを見ています。ただねー、私が電子書籍に今ひとつ積極的になれないのは、私の場合、PCで読むのは目にもの凄く負担がかかるからなのです。紙も疲れるけど、PCほどじゃない。今日も目の調子が悪くて、30分と続けて見ていられない。これでは読書になりませんがな。
でもまあいつかは電子書籍に切り替えねばならないのはわかっていますので(置き場所の問題というよりアクセスの容易さという点で)、ぼちぼち考えます。誰か、人工眼球つくってくれないかなあ。
  • URL
  • 2015/10/29 07:53

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター