なぜ

  • 2009/06/19 20:27
  • Category: 雑記

スポンサーサイト

Pagination

Comment

のりP

loutraさんは 絵のセンスも素敵!
・・・なぁ〜んて 笑ってもいられませんよね。
ゴメンナサイ
腱鞘炎ですか・・・
私も 上腕 わずらったことありました。
ウーム
問題ですよね。
あまり コレといった解決方法はないみたいなので。
おだいじに。
  • URL
  • 2009/06/22 17:53
  • Edit

loutra

ありがとうございます。
こどもの落書きと同水準の“絵”ですが
(って、“絵”かしら、これ?)
右手が痛くて、ぶーとしていたもので、つい。
私的には、のりPさんのイラストの方が好きですけど
あれはどうやって描くの?
1日8時間仕事でPC使うだけなら腱鞘炎にはならない
と思うのですが、最近は家でも夜な夜なネット巡りを
しているもので、老骨と老腱が悲鳴をあげたようであります。
PC使わずには生活できない以上、トクホンでも貼って
なんとかだましだまし遊びますわ。
ブログ毎回拝見してますが、私は自身と状況をちゃんと
突き放して見られるのりPさんの強さが好きです。
フランスはもうヴァカンスかな?
お子さん達と楽しい夏を過ごされますように。
  • URL
  • 2009/06/24 10:13
  • Edit

のりP

ネット巡りと 更新と
お人形で 
loutraさんは いつ寝てらっしゃるんでしょう。
でも 楽しいことなら いいかっ・・・
こちらのバカンスは 今週末から中学が、
来週からは 小学校が突入です。
絵は アイコン系は手軽な ウェブアートデザイナー、アニメはウェブアニメーターでやってます。
軽いので ちょっと作りには 重宝です。
グラデュエーションや ちょっと深みをもたせたいときには、
photo shop と fireworks を併用してますが。
ホントは Irustrator 欲しいんだけどな・・・
  • URL
  • 2009/06/25 04:12
  • Edit

loutra

仕事中に寝ております。(笑、うそですょ)
ウチは子供がいなくて老親がいなくて
二人だけなので、自由時間が多いんですよ。
最近は残業もありませんしね。
それにおっしゃるとおり、「楽しいことは眠くないっ!!」
そっか、イラスト描くにはそういうソフトがあるのね。
なるほど、なるほど。
教えてくださってありがとう。
しかしソフトがあれば描けるってもんでもありませんよね?
  • URL
  • 2009/06/25 18:24
  • Edit

のりP

何考えてんだか・・・
Illustrator でした。
こんなまちがえ・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
疲れてるのカナ・・・
  • URL
  • 2009/06/26 05:01
  • Edit

loutra

気がつきませんでした。
あ、イラストレーターというソフトがあるのね、
と問題なくスルー。
だって何しろわたしは名にし負うL&R音痴ですから。^^;
仕事上の文書だって、ワードのスペルチェックがなかったら
もうミススペルだらけですわよ、はっはっはっ!!!
(って笑ってる場合か、わたし・・・)
  • URL
  • 2009/06/26 22:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター