1人で6本の電話には出られません

  • 2009/05/08 18:47
  • Category: 仕事

昨日はものすごく忙しかった。次席が不在で上司殿と2人だけだったのに、5連休明けの日本から、有り難くも400件を超える注文を戴き、ほんとトイレに行く暇もなかった。二人で原始的手作業で400件の注文を処理するのは、マジでしんどい。


来月には私と上司殿の出張が予定されており、そうなると残るは次席ひとりなのだが、いったいどうするつもりなのだろう? 先日、部内他課で営業成績のあまり芳しくない(=暇な)某小姐に来てもらうような計画があったのだが、「お喋りだから」という理由で、上司殿が断ってしまった。ウチの課内のことについて、あることないこと喋られるのが心配だったのだろうと思うが、そうは言っても、次席
1人で6本の電話に対応し、その合間に注文を入力するなんて曲芸ができるわけはなく、お喋りだろうが何だろうが、手伝いは頼んだ方がよいと思う。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター