またしばらく

  • 2009/04/22 11:21
  • Category: 雑記
今朝ほど妹から母が亡くなったと電話ではなくメールで連絡があった。なんか知らないが、電話が不調で受けることはできるが掛けられないんだそうである。いつにも増して電話が必要な時に不便な話である。


とりあえず飛行機を予約し、明日日本に行くことにした。


というわけでまたしばらくお休みします。5月には戻ります。
みなさま、それまでごきげんよう。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

のりP

ご愁傷さまです。
やはり家族だといろいろなことがあったり、
複雑ですが、
ただ親を送る時というのは
また別なのではと
お気持ちお察ししています。
どうか しっかりお役目はたされますよう。
残られたお父様も
あまり お力落としていないことを祈って。
合掌。
  • URL
  • 2009/04/23 02:24
  • Edit

LC

よくは存じませんが、自分の最後まで見事に自分の思いのままを
貫かれたように感じました。それはそれなりに天晴れです。合掌
あまり自分の気持ちを分析したりなさいません様に。
ただでさえ、お葬式前後の一連の行事は疲れるものですから。
  • URL
  • 2009/04/24 12:06
  • Edit

hananoiro

こんな時いつも、何と言えばいいのか
わかりません。
喪の仕事は、大変なことだ、と思うのです。
どうか、諸々、ご自愛なさってください。
  • URL
  • 2009/04/24 23:39
  • Edit

loutra

親不孝者かつ不届き者の私に温かいコメントを下さり
ありがとうございます。
お陰様で葬儀関連の一切、滞りなく終了いたしました。
家族、親戚だけでこじんまりと行ないましたので
大騒ぎもなく、却ってよかったと思います。
まあ姉妹ともども母とはいろいろありましたが
「強さ」「気丈さ」という点では母を尊敬しておりますし
その気丈な母が、気丈なまま逝けたというのは
よいことだったと思っています。
お心遣い、本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2009/05/04 16:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター