また客人が

  • 2009/04/15 17:08
  • Category: 雑記
ここ23日、体調がいまひとつ。咳に加え微熱って、私は結核か?である。
しかも上司殿のゲホゲホは治っている。なんで夜な夜な飲み歩いている(接待だけど)上司殿が治って、養生に努めている私が治らないのだ? やっぱり病院行かなきゃだめかなあ。めんどくさいなあ。


金曜日、雪だるまの友人(台湾系カナダ人)がウチに食事に来ることになった。ひょえー、メニュ考えなきゃ。ひょえー、掃除しなきゃ。うわー。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター