終わった

  • 2008/10/10 11:34
  • Category: 日本
帰ってきた。気の重いミッションが終わって、とりあえずほっとしている。今回は帰りのフライトに羽田発の遅便を使ってみた。家に帰り着いたのが夜中の1時過ぎ、寝たのが2時過ぎで、昨日は1日中、意識朦朧。そうなるのを見越して、昨日まで休みにしておいて助かった。


今回、懸案だった運転免許の更新はできなかったが(運転してないペーパードライバーだから、優良運転手として更新期間が5年になるのを失念)、保険の解約は無事済んで、掛け金の半分くらいは戻ってくることになったし、そのうえ18年前に作り、存在を完全に忘れていたった定期預金を発見。こちらも解約して、この円高の時期にそこそこの金額の日本円を持ち帰ることができて、ほくほく。


気が大きくなって前から欲しかったホームベーカリーも買ったし(しかしこれを持ち帰るのは、実に実に大変だった。たかだか8キロくらいしかないのに、ずっと持ち続けるというのは何と腕にこたえることか!)、秋葉原のAZONEで“少々難アリ”だが可愛いSpooky Sooki人形を見つけ、一緒に帰ってきたし、気は重く、緊張し続けの実家行きではあったが、結果的に“実りの多い”一時帰国となった。無事に終わって、とにかくほっとした。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター