40%減は忙しい

  • 2008/08/27 14:52
  • Category: 仕事
先々週まで5人体制だったのが、このところ3人に減っており、さすがにちょっと忙しいです。
日中めいっぱいキーボードを叩いているので、家に帰ってくると、もう文字を打つ気がしません。
ぼーっとeBayの人形の顔を見る毎日です。(←まだ病気)
来週になって通常の忙しさに戻りましたら、またお便りいたします。

あらあらかしこ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

やまけろ

ども、先日はコメントありがとうございました。ヤマシタセイカツ舎のやまけろです。
人形、無事到着したようですねー。シドニーでしょか?それともフレンドの中のひとりでしょか?詳しくなくて申し訳ない。おいらもタイラーよりは、キリッとした顔つきのシドニーとかの方が断然好みだったりしますが。
服着せる事に成功しましたら、是非ご一報をー。

loutra

うわー、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
忙しさにかまけて、自ブログすらチェックを怠っておりました。
せっかくコメントいただいていましたのに大変、大変、失礼いたしました。
ところでお人形はまだ着いていないのですよ。
身請けするための金子の受け渡しに手間取りまして
Janeちゃんはまだ合衆国にいるのであります。
しかし昨夜めでたくPayPalコードを取得しましたので
これからは何でも買えるぞー!
今、Janeちゃんに着せるお洋服&Janeちゃんのお友達を
競っているところです。
金満家であれば普通のお店であれこれ買ってあげられるのですが
何しろしがない勤め人の身。
びんぼー人に身請けされた子は、苦労しますな。
ではまた。
  • URL
  • 2008/09/02 12:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

らうとら

Author:らうとら
ドロシー・L・セイヤーズ、ローリー・R・キング、P.D.ジェイムズ、ディック・フランシス、水村美苗、高村薫、戸塚真弓、ヘレン・ミレン、シャーロット・ランプリング、ソフィ・マルソー(40代以降に限る)、ヘレナ・ボナム・カーター、アンジェリーナ・ジョリー、三代目金馬、小さん、枝雀、エンヤ、クイーン、ドゥルス・ポンテス、マドレデウス、J・S・バッハ、ちあきなおみ、トケイ・ピノ・グリ、アール・グレイ、自転車(冬季を除く)、あらゆる犬と猫
以上、私を幸せにしてくれる方々(敬称略)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

FC2カウンター